--.--.-- / Top↑


ガガガ文庫さんより「こわれた人々」(著:高岡杉成先生)が明日5/18に発売されます!
詳細は以下から!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094513424

以前の日記でちらっと書きましたが、
小学館ライトノベル大賞にて優秀賞を受賞された作品で、
イラストに携わせていただけて大変光栄でした。

とっても面白いので、個人的にすごくオススメです!
内容やあらすじをすごく語りたいのですが、
いろいろネタバレしてしまいそうなのでやめときます(汗)

担当編集様には大変ご迷惑をおかけして、
いろいろな面で非常に助けて頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。


ご興味有りましたら、是非よろしくお願いいたします。
2012.05.17 / Top↑
