--.--.-- / Top↑
ポスカ用3 
コミケお疲れ様でした!

当スペースまで足を運んで下さった方、
新刊を手にとって下さった方、ありがとうございました!

今回は部数も少なく、通販、委託販売の予定もなく、
多くの人にお届けできない結果となりました。
たくさんの方に来ていただけて非常に嬉しかったのですが、
その点、本当に申し訳ありませんでした。

なんとか次回イベント(受かれば冬コミで)で少数にはなると思いますが増刷し、
既刊としてお届け出来ればと考えておりますので、お待ちいただければと思います。
色々と勉強にもなったコミケで、非常に充実しておりましたー。

いつも感じますが、僕のスペースを知っていただいたうえで、
来ていただくのも、もちろんほんとにほんとにすごく嬉しいのですが、
会場でたまたま通りかかって、年齢も性別も様々な人の、
「かわいい」といってくださるお声が聞けることが、最高に幸せです。
もっともっとアイマスが好きになりましたし、
自分の絵をもっと良くしていきたいと思わせて頂けました。

本当にモチベーションになっております。みなさん、ありがとうございました!

では今回はこのへんで!ノシ


2012.08.14 / Top↑
