--.--.-- / Top↑
たまき 

アイドルマスターミリオンライブより、大神環ちゃん。

アイドルマスターミリオンライブ始まりましたね~。
僕もさっそく初日からプレーしております。
時間を見てはぽちぽちぽちぽち。

そんな中出会った、大神環ちゃん。・・・ティンときた!!(゚∀゚ )
田舎から出てきた元気なおてんば娘って感じのキャラです。
プレーヤー(プロデューサー)のことを「おやぶん」と呼んでくれます。
メンバーにしてプレーしていると元気いっぱいで世間知らずで遊びたいざかり!
モフの大好きな響と相性抜群に違いない!うっひょー!ってなりっぱなし。
いつかツーショットでも描きたいな~。

他の子だと、エレナちゃんがすごく好み。見た目からドストライクでした~。
前から自覚してたんだけど、ちょっと抜けてる天真爛漫なキャラに弱い。

もちろん、響がリーダー&センターで、残りのユニットはその二人。
属性もダンスで固まってるし、当分はそのままプレー予定です!

ではっ (っ^ω^c)
2013.03.05 / Top↑
