--.--.-- / Top↑
subaru二次文字入り 
電撃文庫「ライアー・ライセンス2」(著/市原秋太)4月10日発売!


ついに、僕自身待ちに待った続編発売決定です!
ライアー・ライセンス2 が 4月10日に発売ですーっ


さてさて、二巻は怪盗候補の新入生だった主人公の渉とヒロインのスバルちゃん、
そして渉のルームメイトの朝宮先輩の3人が、
力を合わせ1巻の事件を解決したことで
周囲から「シャッタードスリー」と讃えられ、少しだけ立場が変わっています。
事件解決の実戦経験と実績を認められ、
優秀生に選ばれ、初の怪盗任務に共に携わることになった渉とスバル。

相変わらずツンツンの渉、それに手を焼きながらも共に歩もうとしてくれるスバル。
そして多くの新キャラも巻き込みながら、
1巻の事件での敵対勢力マスカレードサーカスの他、新たな勢力も物語に加わります。

それはもう新キャラ続々です。
イケメンと!
モフ待望のナイチチ分と!!(ここ重要)
そしてちょこっと幼女分と!!!(ここも重要)
更にスバルちゃんのあんな格好!!!!!ふひひふひひひひ

挿絵もたくさん描きました。一巻を読んでくださった方も、
まだ知らなかった人たちも、是非手にとってくださればと思います。

お楽しみに!!!
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mofswimmingradio.blog.fc2.com/tb.php/11-15b2d7b8
