--.--.-- / Top↑
hyoushi仕上げ作業 
やってきましたよ、7thライブ!明日土曜日から2DAYsですが、
モフは日曜日だけ現地、横浜アリーナに行ってきます!

はじめてのアイマスライブ、すごく楽しみで仕方ありません!
全力で楽しんできますーっ もうめっちゃwktkですわー


そして夏コミ、C82に当選しました!
今回の画像を表紙にした、765プロオールスターでイラスト本を持っていく予定です!
配置は 三日目 東館 レ22bです~


違和感があろうが響をセンターで押し切るほど、響が好きなモフPでした。でわっ
2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mofswimmingradio.blog.fc2.com/tb.php/14-696cb0df
