--.--.-- / Top↑
 

行って来ました、7thライブ・・・!
最高でした、、、感動しっぱなしで、帰ってきてからもすこし放心状態。

キャスト、スタッフの皆さんを始め、関係者の全ての方お疲れ様でした!

ここからはライブの感想を!
自分の席が非常に運良く、花道枝分かれの端っこの目の前ですぐ近くにキャストの皆さんが・・・!
もうずっと必死に叫んでサイリウム振り続けました。

赤羽Pのおそらく生でのご挨拶、予想はしていましたがほんと嬉しかった!

自分RESTARTのとき、会場全体がぱっとまばゆいオレンジ一色に変わりました。
13話を思い出して鳥肌がたちました。
SMOKYTHRILLと七彩ボタン、本物の竜宮小町を見れました・・・。
七彩ボタンはMASTERVERSIONでフルで聞けた上に、若林さんが歌ってらして本当に感動しました。

そしてなにより大好きな響役の沼倉さん!歌もダンスも最高で本当にかっこよかったです!
もっともっとファンになりましたー。

アニマスを意識したラインナップや、雪歩役の浅倉さんのいえーい!を始めとしたセリフ、
約束の時のミンゴスさんの歌もさることながら、演出の素晴らしさ・・・。どれもこれも最高でした。

最高のLiveをありがとうございました!アイマス好きになって本当よかったです。
次もその次も、チケットとれるかは運次第だけど、絶対行きます!

そして、日本全国のPの皆さんも、お疲れ様でした!また次のライブでお会いしましょう!ノシ

追伸:キャストの方と目があった!という錯覚で胸キュンしたPがモフだけじゃないことを祈っています。
2012.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mofswimmingradio.blog.fc2.com/tb.php/15-cafa7851
