--.--.-- / Top↑
 本日7月10日、電撃文庫さん(アスキー・メディアワークス様)より、
「ギフテッド」の二丸修一先生による新作ラブコメ、
「女の子は優しくて可愛いものだと考えていた時期が俺にもありました」
が発売されます~。イラストを担当させて頂きましたー。
カバー1FIX01

世界の男性の99%が存在しなくなってしまった世界で、
男子1%のうえ、女子だらけの学校に通うことになった主人公のお話です。
元義妹、幼馴染、巨乳のクラスメートというステレオタイプ的なラブコメかと思いきや、
なんとこの世界の女性、とある原因がありまして「異能」を持ち、人間離れした身体能力まで
持ってます。

モフがこのお話でおもしろいと思うポイントの1つは、生き残った数少ない男性には、
これっぽっちもそういう異能力や身体能力はないとこだと思います。

よろしければお手にとっていただきたく思います。
よろしくお願いいたします!

今回はムフフなイラストも挑戦しましたっ、是非見てクダサーイ
ヾ(゚ω゚)ノ゛

2013.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mofswimmingradio.blog.fc2.com/tb.php/30-db1c137c
