上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
nanbanカバー01 

お久しぶりです!
さてさて早速ですが、
7月12日に、PHPスマッシュ文庫より発売されます、
『南蛮服と火縄銃』(著:静川龍宗先生)にて挿絵を担当させていただきました!

戦国時代、足利義輝暗殺をどうしても防ぎたい1人の少女と3人の南蛮人のお話。
(あらすじなどは公式サイトをご参照ください!)

ひと味ちがった戦国時代のボーイ・ミーツ・ガールから始まります。
史実(リアル)と絡みあう虚実(ファンタジー)が作る物語だと思います。

とても面白いです!語呂がなく魅力をうまくお伝え出来ませんが、
自信を持って「すごくおもしろい物語」だとお勧めいたします・・・!

始めに原稿を頂いた時は、読む手が止まらず一気に引き込まれて
読みふけってしまいました。

献本を頂いてからもまたすぐに読破してしまうほどに。

あらゆるものが自分のツボをついてきて、イラストを描かせて頂いている間、
苦労はありましたが本当に楽しく作業させていただきました。

ぜひとも沢山の方に、読んで、そして楽しんで、
「南蛮服と火縄銃」の世界を堪能していただきたいです。

そして是非、作品のご感想をお聞かせ願えましたら幸いです。

よろしくお願いいたします!!!!!



最後に、
この作品に携わらせて頂いたことに心からの謝辞を。
2014.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mofswimmingradio.blog.fc2.com/tb.php/35-74ea60d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。